妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

2023-01-01から1年間の記事一覧

【36】秘密の領域を1つは持て!

妻の気を引く方法は幾つもあります。 ◯プレゼントを渡す ◯家事を手伝う ◯優しい言葉をかける ◯性的に満足させる ◯金銭的に豊かにする ◯育児を手伝う ◯妻の話を聞く…… まあ、他にも幾つかあるでしょう。 しかしどれも決定的な効果に欠けます。複合的に絡ませ…

【35】言葉の端々の重要性

妻との長い夫婦生活の中で最も劣化する物は何でしょうか?。 お互いの外見? 2人の性行為のクオリティ? お互いへの態度振る舞い? 多分、1番油断し、劣化し、お粗末になって行くのは… 妻に対する貴方から発せられる言葉の精度です!。 分かりやすく言えば貴…

【34】妻とのSEXに飽きない為には

勃たない自分にバイアグラを使い、何とか妻とのSEXに試行錯誤しながら勤しんでも、根本、自分自身が楽しめなければ、そのSEXは苦痛な労働でしかありません。 それでも大事な妻を失わない為に!と数ヶ月は頑張れるかもしれませんが、やはり自分が楽しくないと…

【33】感じているかは、身体のここで見ろ!

SEXに於いて妻が本当に感じているのかを確認する方法は妻の身体から見ます。 決して『喘ぎ声』や『言葉』や『表情』で安心してはいけません。女性はいとも簡単に感じている演技が出来ますので騙されてはいけないのです。 では女性が演技ではない反応を見せる…

【32】妻の身体の攻め所は?③体位

身体の特定部のツボの次は『体位』です。 体位に対しても妻の好みの体位があります。 それは純粋に気持ちいい体位の場合もありますし、精神的な妻の好みの体位もあります。例えばバックだと排他的で刺激を感じるとか、鏡の前だと羞恥心が増強し気持ちいいと…

【31】妻の身体の攻め所は?②ツボ

人は誰しも、男も女も自分の身体に性的な『ツボ』と言う物を持っています。 『性感帯』と言えば分かりやすいでしょうか?。 分かりやすい『性器』と言う性感帯だけで無く、 耳や首、背中、腋、指、胸……人によりその部分を触られたり舐められたりすると性的に…

【30】妻の身体の攻め所は?

良好な夫婦関係を築くには2人の『夫婦』『子供の両親』として関係が良好である前に『男と女』として関係が良好で無ければなりません。 仮面夫婦や偽装結婚など利害関係だけの繋がりじゃないのなら、『男と女』として深く繋がっていなければ円満な夫婦とは言…

【29】ラブホテルは積極的に使う!

長年連れ添った妻とのSEXは場所やシュチュエーションが重要になります。 日常、妻は妻ですが、それは子供の母親であり、同居人であり、家族であります。 間違っても性的対象にはなり得ない相手です。 その妻を相手にSEXをする場合、僅かな性的興奮さえあれば…

【28】SEXは妻ファースト。

40代、50代なっても僅かな性欲さえあれば勃起不全治療薬でいつでも、安価に、妻とのSEXの相手が出来る時代になりました。 萎えない頼もしい自分の性器を手に入れるとSEXにも自信が付いてきて、知らぬ間に徐々に薬の量を減らす事が出来る様になります。 その…

【27】セックスレスは夫婦に在らず!

良妻を持つ夫にとって、自分達夫婦は定期的に夜の生活があるから大丈夫!なんて安心していてはいけない!と言いました。 確かにそうなんですが、それは言い方を変えれば、 良妻にしろ愚妻にしろ、SEXレスはそもそも問題外!。話にならない。って事は忘れては…

【26】SEXレス=『妻の浮気』では無い

妻の浮気……と言われて想像する1番の原因はなんでしょう?。 多分、1番最初に浮かぶのが『夫婦の不仲』ではないでしょうか?。 口喧嘩をする2人。 険しい妻の表情。 妻の眉間のシワ。 妻の金切り声。 では、その不仲の原因はなんでしょうか?。 金銭問題? 夫…

【25】妻との会話の鉄則!

良妻の浮気を調査するに於いて1番重要な事は何だと思いますか?。 バレない事? 確実な証拠を得る事? いやいや、それは愚妻の浮気調査に於いて重要な事です。愚妻の浮気はその後に高確率で『離婚』と言うイベントが控えていますから、こちら側がより優位に…

【24】妻の友人の選別を!

子供の教育では当たり前の話ですが、 『付き合う友達が悪いと自分の子供も足を引っ張られる』 だから親は頑張って子供をレベルの高い学校に行かせようとします。決して見栄や自己満足の為だけではありません。 子供の健全な成長を望んでレベルの高い子供がい…

【23】敵10人を知る事、油断しない事。

今回の浮気調査で良妻が シロだった人も クロだった人も 安心する暇も、 落胆する暇もありません。 日々、貴方の良妻はどこかの誰かに狙われています。 それは一重に貴方の良妻が魅力的で美しいからです。 油断してはいけません。 怠けてはいけません。 うち…

【22】良妻の夫は猫を飼え!

女性にとって犬は『子供』である。 女性にとって猫は『恋人』である。 この違いが分かるだろうか? この格言を理解してる男性だけがずーっと、死が二人を別つまで、良妻を自分だけの『妻』に出来るのです。 犬と猫の違いは何だろうか?。 犬は群れで生活をし…

【21】浮気相手予備軍『その他』

浮気相手の可能性を疑えばそれこそ無数に存在します。 考えもしない出会いと言うのはいつでも、どこにも転がっているものです。 しかしだからと言って諦めて無防備で居る事はただの怠惰でしかありません。 愛する妻を間男から守るには貴方の努力と想像力でそ…

【20】浮気予備軍『職場関係者』

浮気予備軍『職場関係者』 浮気相手で圧倒的に多いのが職場の同僚です。上司や部下、得意先も含めた妻の職場の関係者です。 7割、いや9割以上、浮気相手は職場にいるかも知れません。 なんと言っても起きている時間の半分は職場に居ると言っていい訳です。或…

【19】浮気相手予備軍『部活(クラブチーム)』

浮気相手予備軍『部活(クラブチーム)』 子供がいる場合に避けては通れないのが部活やクラブチームです。 小学男子ならサッカーや野球、女子ならテニスやダンスのクラブチームに入り熱狂的になっている保護者も多いでしょう。 中学の部活も保護者による送迎…

【18】浮気相手予備軍『PTA』

浮気相手予備軍『PTA』 別名:『隠れ合コンサークル』 お子様がみえる夫婦にとってPTA参加は避けては通れない集まりでしょう。 それでも最近はPTA参加が任意である事が知れ渡りPTAに参加しない家庭も増えてはいます。 自治会加入も任意ですが自治会…

【17】浮気相手予備軍『自治会』

浮気相手予備軍『自治会』 良妻の浮気を止めるにはその『浮気の芽』となる可能性を事前に摘んでいく事が重要になります。 では『浮気の芽』とはどこにあるのでしょう。 実は『浮気の芽』などどこにもあります。色香を漂わせた人妻の周りには、小蝿の様な男達…

【16】浮気相手は一体、誰なのか?

良妻の浮気は家庭ファーストです。 家庭を犠牲にしてまで浮気に夢中になる事は少ないハズです。 家庭ファーストの浮気を行う上で絶対条件は何か分かりますか?。 家庭を壊さない浮気をする為の絶対条件…… それは相手にも家庭がある事。 そしてその家庭を絶対…

【15】スマホがシロなら2台目スマホを疑え!

ここまで良妻のスマホを色々見てきて、 全く怪しい所がない。 やっぱりうちの妻は『シロ』だった! 俺の妄想だったんだ! と、安心している貴方。 ちょっと待って下さい。 安心するのはまだ早いです。 配偶者の浮気に敏感でない男性の貴方でも一度は妻の浮気…

【14】トークがない相手には罠を仕掛けろ!

妻のLINEをパソコンにダウンロードしてみて、誰もいない時間にじっくりゆっくりそのLINEを読んでいると不思議なトークが幾つかあると思います。 トークが全く無い人がいると言う事。 これ気になりますよね?。 LINEを繋いでいるのに1度も挨拶すらした事ない…

【13】名前が変えてあるLINEの友達は怪しい!

パソコンに妻のLINEの内容をダウンロードして、暇な時間にゆっくり調査します。 先ずはLINEのトークを一通り見てみましょう。男性とのトーク、 ひとまず1番気になる相手です。 女性の友人とのトーク、 これも相手が女性だからと安心してはいけません。仲の良…

【12】LINEを読み取る!

スマホの浮気調査においてやっぱり重要なのはLINEです。 まあ、9割はLINEにて浮気相手と繋がっていると思っていい。LINE以外を使って浮気してる妻はもう相手とかなり長い付き合いのハズだ。 付き合いが長ければ逆に自然消滅を待ってもいいかもしれない。 慌…

【11】疑惑のアプリはどれか?

さあ、写メした妻のスマホのホーム画面を見てみましょう。 そのホーム画面のアプリを見ながら、次に妻のスマホにアクセスした時にどのアプリから順番に探るかをじっくり、ゆっくり考えましょう。 見た事のないアプリはアプリの下に名前があるのでGoogleを使…

【10】先ずはスマホの写真を撮れ!

いよいよ今度こそ本当に実際にスマホを調査して行きます!。 基本的にはiPhoneを基準に説明していきます。良妻のiPhone率が高い事に加え、iPhoneの方がガードが固く出来ていますので、iPhoneでやれた事はガードの緩いAndroidスマホなら容易にやれると思うか…

【9】スマホのロックは外せるか?

妻のスマホを手にして最初にする事はスマホのロックを解除する事です。 紛失した場合を考えスマホにロックは誰でもしています。万が一、妻がロックしていなかったらそれは不用心過ぎるので直ぐにロックさせて下さい。(これからロックを外す人が言うのも変で…

【8】パンドラの箱、スマホを開ける前に…

さあ、いよいよ浮気調査の本丸、スマホです。 浮気装置とまで言ってもいいパンドラの箱を開けましょう!。 現在の浮気に於いてスマホを利用しないで誰かと関係を結び、その関係を続ける事は非常に難しい事です。まず有り得ないでしょう。 だから浮気の証拠は…

【7】2つの監視装置で分かる事

○ネットワークカメラ ○ドライブレコーダー この2つの監視装置を取り付ける事で貴方の居ない時間帯に良妻が何をしていたか?がある程度分かります。 良妻が浮気をするとしたら夫が休日の日はあり得ません。子供がいれば土日も確率が低いでしょう。 やはり平日…