妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【20】浮気予備軍『職場関係者』

浮気予備軍『職場関係者』

 

浮気相手で圧倒的に多いのが職場の同僚です。上司や部下、得意先も含めた妻の職場の関係者です。

7割、いや9割以上、浮気相手は職場にいるかも知れません。

なんと言っても起きている時間の半分は職場に居ると言っていい訳です。或いは家庭より長く居る可能性もあります。

 

愚妻はマッチングアプリなどを使ってリスクの高い見ず知らずの男を探すような自分発信のバカな不倫をしますが、良妻は基本、慎重で安全な受け身の浮気です。

自分から敢えて知らない場所で男を漁る事などしません。

その為、生活の半分を占める職場で不運にも間男に遭遇し、長い時間かけて堕とされるパターンがどうしても多くなります。

 

職場で不倫なんて面倒で厄介……そう考えるのは愚妻なのです。最初から不倫を求めて、どこで相手を探せばいいのか考えるので、職場で不倫するのは面倒という発想になります。

しかし良妻は最初から不倫する気なんて有りません。

だから、都合のいい場所に不倫相手を求める事などしないのです。

仕事をする生活の中、その気は無いのにアプローチを受け、長い時間をかけて徐々にガードを下げられて、いつの間にかドップリ恋愛の沼にハマっている場合が多いのです。

 

それに職場の人間は素性の知れた人間です。

どこの誰だか分からない人間では無いのでリスクも低くなります。

 

職場での不倫を防止しようとしてもなかなか妻の職場との接点は無いのが実情です。

結局、スマホを覗いて怪しいLINEを探す位しか方法は有りません。

それもいいのですが、それでは不倫が進んだ後の発見になる割合が高くなってしまいます。

 

出来れば不倫自体が起こらない様に予防したいものです。

 

そこで妻の職場不倫を防止する方法。

それは、

 

 

①妻の職場の話をよく聞く。

 

女性は基本的に話を聞いてもらいたい生き物です。毎日の出来事を夫に聞いてもらいたいハズです。

しかし妻のその日の出来事など聞いていても退屈でしかありません。そんな夫の態度に妻も次第に話をしなくなるものです。

そこをグッと我慢して毎日、妻の話に耳を傾けましょう。更に職場の話はしっかり聞き、或いは質問もしてその話を掘り下げて下さい。

妻の周りにどんな人間がいて、どんな名前でどんな年齢でどんなルックスで……毎日の積み重ねで妻の職場の人間関係を把握しておきましょう。

その情報を持っているかいないかで妻の職場での不倫を防げるかどうかに影響してきます。

 

②職場に行く機会があれば絶対行く。もしくは行く習慣をつける。

妻の職場がサービス業だったらそのお店には行ってみましょう。勿論、妻の承諾を得て。その職場に関われるイベントがあれば絶対、参加して下さい。そこで妻の職場の同僚に自分の存在をアピール出来れば間男のアプローチも防げる可能性が出てきます。

 

③妻に連絡を取る時は可能なら職場に電話する。

これも妻の職場の同僚に自分の存在をアピールする為です。妻の携帯電話やLINEで連絡を取るより職場に連絡を取る方が浮気防止の観点では有意義になります。

勿論、職場に連絡を取るにはそれなりの理由を決めておく必要があります。

 

④可能な時は職場へ送り迎えをする。

これも可能ならして下さい。

 

⑤自営業を手伝わせる。

もし貴方が自営業を営んでいるのならその自営業を妻に手伝わせて下さい。妻を外で働かせない。これが手っ取り早い方法だったりします。

もし貴方がサラリーマンだったら副業を構築し、その副業を妻にやらせて下さい。妻のパートの収入より副業の方が稼げれば妻を外に働かせなく出来るでしょう。