妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【40】バレない『浮気』の10ヶ条 3条

『ラブラブワードは直接相手に言え!』 バレない『浮気』の10ヶ条。3条は浮気相手に送るラブラブなワードは文章にしないで直接相手に伝えろと言う事です。 LINEやメールは勿論の事、安全なフリーメールと言えども『愛してる』『好きだ』『抱きたい』『ホテル…

【39】バレない『浮気』の10ヶ条 2条

『浮気相手との連絡はフリーメールを使え!』 バレない『浮気』の10ヶ条。2条は浮気相手との連絡方法の鉄則です。 浮気相手との連絡手段と言えば誰しも最初に思いつくのは『LINE』です。 勿論、LINEは『浮気』をするには避けては通れない必須アイテムです。 …

【38】バレない『浮気』の10ヶ条 1条

貴方が妻の気を引く目的で『浮気』もしくは『浮気未遂』を遂行するならば注意しなければならない事はたくさんあります。 その前に先ず貴方は次の2通りの作戦からどちらかを選択しなければならないでしょう。 ①実際に浮気をする。でも絶対バレない。 →貴方の…

【37】いっそ自分が浮気してみる。

追えば逃げる、逃げれば追う。 男女の仲というのはいつの時代であっても独身であれ、夫婦であれ、基本はこの、 追えば逃げる、逃げれば追う と言う本能に左右されます。 仲の良いカップルと言うのは多分、このバランスが上手く出来ている2人なのだと思います…