妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【38】バレない『浮気』の10ヶ条 1条

貴方が妻の気を引く目的で『浮気』もしくは『浮気未遂』を遂行するならば注意しなければならない事はたくさんあります。

 

その前に先ず貴方は次の2通りの作戦からどちらかを選択しなければならないでしょう。

 

①実際に浮気をする。でも絶対バレない。

→貴方の気持ちが他へ行く事で妻の気を引く。

 

②実際に浮気はしないが、妻に浮気の疑いを持たせる。

→妻の疑念や嫉妬を駆り立て妻の気を引く。

 

妻の気を引く『浮気』には上記の2通りがあります。

 

①は効果は高いがリスクも高くなります。やはり実際に浮気をすると妻に対する貴方の気持ちも変わりますし見える景色も変わってくるハズです。

いい意味でも悪い意味でも貴方が一皮剥ける事になるでしょう。

そんな貴方の態度や行動の変化は嘘では無いので妻はその変化を敏感に感じ取り、貴方の重要性や貴方への想いを再確認するキッカケになる期待が持てます。

 

しかし妻の気を引く目的とは言え、実際に妻を裏切り『浮気』をしている訳ですから、そのリスクは非常に大きくなります。

 

⚪︎浮気相手にのめり込んでしまい、妻に興味が無くなる→本末転倒です。

 

⚪︎浮気がバレてしまい最悪、妻を失ってしまう→本末転倒です。

 

⚪︎浮気相手が貴方にのめり込んでしまい別れてくれなくなる→火遊びが大火事になる浮気リスクの典型です。

 

⚪︎浮気相手が既婚者で相手の旦那さんにバレて慰謝料請求(200万位?)や或いは流血沙汰、または会社にバレて社会的制裁を受ける→個人的にはこれが1番怖いと思う。

 

実際に『浮気』をする事は典型的なハイリスクハイリターンな作戦です。

ローリスクローリターンを選ぶなら②の実際の『浮気』まではいかない範囲で妻を嫉妬させる方法になります。

しかし②は内心、あなたの妻への依存がドップリなのには変わりないので、よっぽど鈍感で頭の悪い妻でないと②の作戦は効果が低いかもしれません。

 

でもハイリスクハイリターンはやはり怖いし……となります。が、要はハイリスクのリスクを極力、低くすればいい訳です。

 

そう、その為の10ヶ条があります。

頭に叩き込みましょう。『浮気』がバレない10ヶ条。

 

この『浮気』がバレない10ヶ条は裏を返せば『浮気を発見する10ヶ条』にもなり得ます。

自分が絶対バレない『浮気遂行能力』を身に付ければ、妻の狡猾な浮気隠蔽工作も見抜ける事になるのです。

 

つまり決して私は貴方に『浮気』を勧めている訳ではないのです。やはり実際の『浮気』は相手もいる事ですし、その流れによっては予期せぬトラブルに見舞われる可能性も十二分にあります。

この10ヶ条はあくまでも妻の『浮気』を見抜く能力を身につける。という意味で読んでください。

くれぐれも言いますが、決して、貴方に『浮気』を勧めている訳ではありません。

私は個人的には②の作戦を推奨します。

 

 

では10ヶ条……

 

 

第1条

 

浮気相手は絶対に『子持ちの幸せな既婚者』を選べ!。

 

子持ちで幸せな既婚者などバレたら子供が可哀想だし、相手の旦那さんにバレたらそれこそ全てを失うかもしれない。そもそも、幸せな子持ちの既婚者が浮気なんてしないでしょう。……と、まあ、そう思いがちですが『絶対にバレない浮気』と言う意味では相手は幸せな子持ちの既婚者に越した事はありません。いや、多分、それ一択です!。

 

幸せな子持ちの既婚者🟰絶対浮気がバレたく無い人。となります。

 

『浮気』と言うのは絶対にバレてはいけない秘密の行為です。それは必ず双方に同じ強い意志がなければなりません。

 

絶対、バレたくない!

 

この強い意志が『浮気』をする上で守らなければならない絶対的なお互いの掟なのです!

 

その前提を考えると、幸せな家庭がある女性ほど守らなければならない物が大きい為『浮気』をした場合、死ぬ気で隠し通します。これは裏を返せば貴方の妻が浮気をしていたらその浮気を見破る事が非常に困難だと言う事です。

 

いや、そもそも子供も夫もいて幸せな家庭を持ってる女性が『浮気』なんてするのか⁈って思うかもしれません。

 

先ず根本、『浮気』と言うのは既婚者の行うものです。結婚していなければ何の縛りも無いのでそもそも『浮気』なんて成立しません。独身カップルの『浮気』話しなど既婚者ごっこの戯言に過ぎないのです。

その前提で、幸せな子供までいる既婚女性が敢えて『浮気』なんて簡単にするのか⁈となりますが、実際は貴方が思っている100倍以上、簡単に『浮気』をします。

幸せだろうが不幸だろうが、子供がいようがいまいが、条件が揃えば人は『浮気』をする生き物なのです。

 

実はそこに男女差もありません。

 

『浮気』に至る過程の違いがあるだけです。

 

例えば、

 

①既婚者で子供なし、不幸。

②既婚者で子供なし、幸福。

③既婚者で子供あり、不幸。

④既婚者で子供あり、幸福。

 

と、4通りの人妻がいるとします。

 

ではこの4通りの中で1番浮気しやすいタイプの人妻は何番だと思いますか?。

 

 

 

 

 

 

答えは……全部です。

 

全てのタイプが実は簡単に『浮気』します。先にも述べましたがそもそも『浮気』とは既婚者の産物であり誰しもが持つ可能性です。

人は何かに縛られた時点で、その縛りから解放されたい要求に駆られます。

 

貴方と結婚の契りを交わしたあの日から、貴方の妻も心の何処かで『この縛りから解放されたい』と願っているのです。意識してようがしてなかろうが。

それは貴方自身も例外ではありません。

多かれ少なかれ人は皆、そうなのです。

 

ではこの①〜④のタイプの違いは何でしょう?。

 

それは『浮気の目的』です。

 

分かりやすく言えば『何を求めて浮気し、何を1番に優先するのか?』の違いです。

そしてそこに、妻の気を引く為に浮気をするならどのタイプの女性にするべきか?、の答えが隠されています。

 

①既婚者で子供なし、不幸。

目的→最適な配偶者探し。

優先事項→浮気相手の男のレベル。

 

①は既婚者と言えど子供もいなければ夫と上手くもいっていない。つまり紙切れ上の縛りしか無く、『浮気』の目的が『本気の相手探し』になります。

もしこのタイプの女性を相手にすると相手が貴方に本気になってしまい、ドロ沼不倫劇場の開幕になる可能性が高くなります。

貴方が妻と別れる気が無いのならこのタイプの人妻は絶対に避けて下さい。

 

②既婚者で子供なし、幸福。

目的→火遊び、快楽、別の結婚生活探し。

優先事項→夫との結婚生活、浮気相手との結婚生活。

 

②のタイプは『子供がいない理由』によって浮気の目的も優先事項も大きく変わってきます。

子供を敢えて作らないのか?。

それとも出来ないのか?。

出来ないならどっちが理由で出来ないのかが分かっているのか?。

とにかく子供がいなくても夫婦仲はいいのですから家庭を壊したく無いと言う意志が妻にある訳ですから『浮気がバレたくない!』意志も強いハズです。

 

しかし1つ落とし穴があります。

 

それはやはり『子供の不在』です。

 

子供の存在と言うのは人間にとって非常に大きな事柄です。そもそも『結婚』も『浮気』も子供を作る為の生殖行動の中の一環に過ぎません。

子孫を残すと言う生物最大にして最高の目標の為の歯車の1つに過ぎないのです。

 

その子供がいない夫婦……

 

これは妻の気を引く目的で浮気をする貴方にとっては予期せぬリスクの巣窟です。

 

例えば、

夫が理由で子供が出来ない→子供が出来る相手を見つけて子供のいる家庭を持ってみたい。

 

例えば、

自分が理由で子供が出来ない→私のせいで愛する夫に子供を持たせてあげれなかった。例え不倫がバレて離婚になったとしても夫にとってはその方が幸せなのかも?と言う自己肯定。

 

例えば、

子供が好きではない→恋愛大好き。夫とも仲良し。浮気相手とも仲良し。バレて離婚になってもまた誰かと仲良しになるから別にいい。

 

とにかく子供がいない夫婦と言うのは圧倒的に縛りが弱くなります。

世間一般には子供がいない夫婦程、仲が良くて絆が深いと言う印象がありますが、あれも縛りが弱い上の裏返しで、簡単に離れてしまう関係だからお互いに必須に相手にしがみついているに過ぎないのです。

 

だから一度、他の誰かと恋に落ちた時は①の子供がいなくて不幸な夫婦と対して変わらなくなってしまいます。

浮気相手に選ばないに越した事はありません。

 

 

③既婚者で子供あり、不幸。

目的→火遊び、快楽、場合によっては新たな夫探し、老後の相手探し。

優先事項→子供優先だか家庭優先ではない。

 

③は子供がいても夫とは不仲。このタイプの場合は子供の年齢が高くなればなる程、浮気相手への依存が高くなります。

夫との不仲の度合いによっては子供が小さくても浮気相手の質が良ければ夫を変えたいと思うかもしれませんし、子供が大きくなればなる程、老後の夫婦生活を想像し、浮気相手との生活を考え始めるかもしれません。

つまり①や②程ではないにしろ、相手の女性が夫とは不仲でも離婚は絶対にしたくないし、浮気も絶対にバレたく無いと言う強い意志の事前確認が必要になります。

 

 

④既婚者で子供あり、幸福。

目的→火遊び、快楽、自分確認。

優先事項→バレない事、家庭最優先。

 

結果として妻の気を引く為が目的の『浮気』をする場合、

貴方が自分の家庭を絶対に壊したく無い場合、

相手も貴方と同じ様に、絶対に家庭を壊したく無い④の女性を相手にする事を強くお勧めします。

 

子供優先!、夫も大好き!、家庭は絶対壊したく無い!。

 

そんな女性とどうやって『浮気』なんてするんだよ⁈……

 

同じです。

①②③のタイプの女性と難易度は同じです。いや、寧ろ確固たる平和な家庭に浸かっている度合いが強い分、『浮気』に対する欲望は強い可能性もあります。

長く安定した幸せな環境に浸っている女性ほど、刺激からは遠ざかっているものです。

 

安定は窮屈です。

平穏は退屈です。

 

幸せは不幸の上に成り立つものです。

 

人間の精神構造上、刺激の無い生活は穏やかで平和であっても決して幸せであるとは限りません。

④の女性程、一旦、過激な刺激を味わうと最も簡単にのめり込んでしまうものです。

 

もしかしたら貴方の妻も④のタイプでは無いですか?。

 

貴方がもし妻に奉仕する何の刺激も無い夫だとしたら貴方の妻は④のタイプになっているかも知れません。

 

貴方の『浮気』がもし貴方の妻に対して『刺激』になるのなら、上手くやりこなせば貴方と妻の関係も今とは変わるかもしれませんね。

 

紙切れ上の『婚姻』と言う契約ほど、実は儚く無力なものはないのです。

 

人の心は『契約』では縛れません。