妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【44】バレない『浮気』の10ヶ条 第7条

『いつでも妻を抱ける準備はしておけ!』

 

バレない『浮気』の10ヶ条。7条は妻との性交渉の内容に関してです。

別に『していればいい』とか『しない方がいい』とかそんな単純な話ではありません。

 

『浮気がバレない様に』を主眼に置くなら、基本は普段と変わりなく対応すると、なります。

今までレス気味ならレス気味に。

今まで定期的にしているなら今まで通り。

特段、変わりなく今まで通りに振る舞う事で怪しまれずに済みます。

 

ですが、

 

問題は今回の本来の目的が『妻を貴方の元に取り戻す!』と言う命題があるという事です。

決して浮気がバレなければいいと言う話ではありません。

 

その為、浮気による貴方の態度の変化が妻の心理に上手く働いて、

『あなたの行動に興味を持つ』

『あなたの態度に不安を抱く』

『あなたに漠然と嫉妬心を抱く』

などの良い結果を招いていたとしたら、それは釣りで言う

 

『引いてる!』

 

と言う状態にあたります。

 

そんな好機をみすみす逃す手はありません。

浮気がバレない様に今まで通り!と、振る舞っていてはならないのです。

 

釣りと一緒でこの『引き』に対していかに上手く合わせて釣り上げるかが、貴方の元に妻をグッと引き寄せれるかどうかを左右するのです。

 

貴方の妻との夜の営みの関係が、

全くのレス、

ややレス気味、

定期的にしている、

頻繁にしている、

 

貴方の妻との夜の営みの関係が、

いつも貴方から誘う、

たまに妻からの誘いがある、

いつも妻主導でしている、

 

などの条件の違いにより、その『引き』のタイミングや強さもそれぞれに適した対応を求められますがそれは結局、ケースバイケースなので今回は大まかなケース別対応を記載します。

 

要は、

もともと2人の性関係が上手くいっていて、妻の貴方に対する興味や嫉妬や不安が強く現れてきているなら、

 

『焦らして、引き離して、そしてガッツリ愛する!』

と言う『押し引き』を上手く使い妻の気持ちを揺さぶりながら、妻の気持ちを釣り上げて下さい。

 

もともと冷え気味の夫婦関係だったなら、じっくり妻の引きを待って、チョンチョンとウキを引く仕草が妻から現れたら、そこでもグッと堪えて、いい引きが来たと思った時に、一気に引き上げてるのです!。

 

どちらしても引き上げ行為と言うのは『ガッツリ妻を抱く』と言う行為を指します。

 

つまり『いつでもガッツリ妻を抱く準備』をしていなければなりません。

 

これは現在、貴方が浮気をしていようがしていまいが関係無く、夫婦関係を上手く保つ上で必要不可欠な条件になります。

 

いつでもガッツリ妻を抱く方法は、【【27】セックスレスは夫婦に在らず!】を参照してみて下さい。

 

一般的に、浮気中、自分の配偶者とSEXすると言うのは非常に難しい行為になります。

浮気がバレない為にいつもの様に振る舞わないといけない。

しかし浮気相手との情事に盛り上がっている最中にドキドキもトキメキもない配偶者との性行為と言うのは退屈この上無いものです。

演技し易い女性と違い、男は勃たせないといけないので乗り気じゃないSEXをするのは至難の業です。

 

しかし今は便利な薬があります。

 

薬品で対応できる様になってからはその立場は逆転しました。

逆に濡れてないといけない女性の方が演技がバレる可能性が高くなりました。

 

いつでもガッツリ妻を抱く事が出来ると言うのは、妻との関係維持にも役立つ上に、浮気隠蔽工作にも役立つ事なので、準備は怠らない様にしましょう。