妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【41】バレない『浮気』の10ヶ条 4条

『ホテル利用にルーティンを設けるな!』

 

バレない『浮気』の10ヶ条。4条は2人が利用するラブホテルの使用流儀です。

 

2人の逢瀬の場所は言うまでも無くラブホテル。言うまでもなくお互いの自宅は絶対にNGです!。

既婚者同士がお互いの自宅で逢瀬を重ねるのは、例え不貞をしている身だとしても余りにも配偶者に対して非情ですし、そもそも自宅はリスクの山だからです。

 

 

それ故に、『浮気する能力』のある2人ならば自ずとラブホテルが逢瀬のフィールドになるハズです。

勿論、ラブホテルが最善と言う訳ではありません。別荘があったり特別な居宅を所有していたりする場合はそれらがベストかも知れませんが、現実問題、大半の人にとってはどうしてもラブホテルがベターとなるでしょう。

 

しかしベストでは無い為、このラブホテルが貴方の『浮気』に於いて最も危険で最も配慮がいる場所になる事に変わりはありません。

 

そりゃそうです。

この場所で『浮気』は行われる訳ですから。

 

『不倫はスマホで起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!』です。

 

そしてそのリスクの8割、9割はラブホテルへの入館•退館時に集約されます。ラブホテルへの出入りの発覚は問答無用の即、アウト!。

ゲームオーバー!。

サヨナラ奥様!です。

 

『ホテルに入っただけ。性行為目的では無い』

 

勿論、そんな言い訳は通用しません。例え本当に性行為をしていなくてもです。

 

だからホテルへ入る時、出る時は1番緊張する時間になります。

一瞬ですけどね。本当、一瞬です。

しかしその一瞬が致命的なリスクに繋がります。それこそ知り合いに見られたら一巻の終わりです。

しかし実際問題、出入りの一瞬を自分や浮気相手の知り合いに見られる事などマズありません。そもそもその場所にいるのは浮気してる人くらいですからね。

 

しかしその場所は浮気の証拠としては決定的な場所になります。

例えば貴方の妻、もしくは浮気相手の夫が浮気を疑い興信所に調査を依頼していたら…

それは幾ら一瞬であろうが、その瞬間を狙われる訳ですから一瞬だからと言う『時間的リスクの低さ』は全く関係なくなります。

5秒だろうが、1時間だろうが関係はないのです。写真が撮れるタイミングさえあればいいのですから。

 

ラブホテルの出入りのリスクが非常に高い事は誰でも分かりますよね?。

 

ではそのリスクを下げる方法は?。

 

それが『ホテル利用にルーティンを設けるな!』と言う事なのです。

 

ホテルの利用にルーティンを設けないとは、ホテルの利用に『お決まり』を設けないと言う事です。

 

◯ホテルで逢う日は毎回決まった日、曜日、時間にしない。

 

やはりお互い都合の良い時間と言うのはありますよね。仕事が午後半休だから火曜の午後がいい。金曜日の夕方はお互い2時間都合がつくから逢うのは毎回金曜日の17時がいいとか……

 

しかしこの『毎回決まった時間』と言うのが逢瀬を重ねるうちに次第にリスクを上げる事になります。

自分の妻にしても、相手の夫にしても、

『そう言えば金曜日の夜は帰って直ぐに風呂に入るな?』

『金曜日の夜はやけに機嫌がいいよな?』

『金曜日の夜だけ化粧の感じが違うな』

『金曜日の夜だけ汗臭くないわ』

『金曜日の朝はやけにソワソワしてるな?』

 

決まったルーティンを繰り返す事で周りの人に勘付かれる可能性は高くなるので、浮気相手と逢う日は極力、決まった時間にしないで、不定期でバラバラな曜日のバラバラな時間にするのがベストでしょう。

 

でも不定期にしたら逢う回数が減ってしまう………発覚リスクを下げる為だと自分を戒めて下さい。

何度もいいますがそもそも妻の気を引く目的の浮気。浮気に呑まれないで下さい。

 

◯利用するホテルは毎回、同じホテルにしない。

 

毎回、同じホテルを利用しているとどうしても利用に慣れてしまいます。ラブホテルを浮気で利用している緊張感が無くなってくるのです。

緊張感の欠如はミスの誘発を生みます。

油断を生むのです。

 

些細な事、例えば利用料が安くなるメンバ

ーズカードに入ってしまい、財布からそのカードが発覚!とか、

 

例えば、同じホテルを利用する為にそのホテルを利用している知り合いに廊下ですれ違う確率が上がるとか、

 

例えば、ホテルに行くまでのルーティン……ホテル近くのスーパーの駐車場で浮気相手と待ち合わせをして、自分の車でホテルに向かうと言う同じパターンを繰り返す事への知り合いに目撃されるリスクの上昇だとか、

 

とにかく、同じパターンは安全の様に思いがちですが、実は発覚リスクを上げる事になると言う事を忘れないで下さい。

 

このパターンが上手くいったから、これからもこのパターンにしよう!なんて絶対やってはいけない行為なのです。

 

 

※そしてもう一つ、ラブホテル利用に関してとてもとても重要な注意事項が1つあるので知っておいて下さい!

 

これは本当にとてもとても重要な注意点です。

 

上記の内容と違い以外と気付かない盲点です。

 

多分それは『浮気発覚』と言う最悪な結果だけでは無く、

『警察沙汰』と言う悲惨な結果を招くかもしれない注意事項になります。

 

もし貴方が浮気相手とラブホテルを利用する事に万が一なった時はこの最後の注意点だけは絶対守って下さい。

 

難しい事ではありません。

簡単な事です。

 

本当、1つのある事だけをしなければその悲惨な被害に遭う事はマズないでしょう!

 

多分、これは誰も教えてくれない不倫カップルがラブホテルを利用するにあたって絶対やってはならない禁忌行為です。

意外と知られていないリスク管理方法です。

 

興味のある方は、是非、一読してみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この続きはcodocで購入