妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【20】浮気予備軍『職場関係者』

浮気予備軍『職場関係者』 浮気相手で圧倒的に多いのが職場の同僚です。上司や部下、得意先も含めた妻の職場の関係者です。 7割、いや9割以上、浮気相手は職場にいるかも知れません。 なんと言っても起きている時間の半分は職場に居ると言っていい訳です。或…

【19】浮気相手予備軍『部活(クラブチーム)』

浮気相手予備軍『部活(クラブチーム)』 子供がいる場合に避けては通れないのが部活やクラブチームです。 小学男子ならサッカーや野球、女子ならテニスやダンスのクラブチームに入り熱狂的になっている保護者も多いでしょう。 中学の部活も保護者による送迎…

【18】浮気相手予備軍『PTA』

浮気相手予備軍『PTA』 別名:『隠れ合コンサークル』 お子様がみえる夫婦にとってPTA参加は避けては通れない集まりでしょう。 それでも最近はPTA参加が任意である事が知れ渡りPTAに参加しない家庭も増えてはいます。 自治会加入も任意ですが自治会…

【17】浮気相手予備軍『自治会』

浮気相手予備軍『自治会』 良妻の浮気を止めるにはその『浮気の芽』となる可能性を事前に摘んでいく事が重要になります。 では『浮気の芽』とはどこにあるのでしょう。 実は『浮気の芽』などどこにもあります。色香を漂わせた人妻の周りには、小蝿の様な男達…