妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【16】浮気相手は一体、誰なのか?

良妻の浮気は家庭ファーストです。 家庭を犠牲にしてまで浮気に夢中になる事は少ないハズです。 家庭ファーストの浮気を行う上で絶対条件は何か分かりますか?。 家庭を壊さない浮気をする為の絶対条件…… それは相手にも家庭がある事。 そしてその家庭を絶対…

【15】スマホがシロなら2台目スマホを疑え!

ここまで良妻のスマホを色々見てきて、 全く怪しい所がない。 やっぱりうちの妻は『シロ』だった! 俺の妄想だったんだ! と、安心している貴方。 ちょっと待って下さい。 安心するのはまだ早いです。 配偶者の浮気に敏感でない男性の貴方でも一度は妻の浮気…

【14】トークがない相手には罠を仕掛けろ!

妻のLINEをパソコンにダウンロードしてみて、誰もいない時間にじっくりゆっくりそのLINEを読んでいると不思議なトークが幾つかあると思います。 トークが全く無い人がいると言う事。 これ気になりますよね?。 LINEを繋いでいるのに1度も挨拶すらした事ない…

【13】名前が変えてあるLINEの友達は怪しい!

パソコンに妻のLINEの内容をダウンロードして、暇な時間にゆっくり調査します。 先ずはLINEのトークを一通り見てみましょう。男性とのトーク、 ひとまず1番気になる相手です。 女性の友人とのトーク、 これも相手が女性だからと安心してはいけません。仲の良…

【12】LINEを読み取る!

スマホの浮気調査においてやっぱり重要なのはLINEです。 まあ、9割はLINEにて浮気相手と繋がっていると思っていい。LINE以外を使って浮気してる妻はもう相手とかなり長い付き合いのハズだ。 付き合いが長ければ逆に自然消滅を待ってもいいかもしれない。 慌…

【11】疑惑のアプリはどれか?

さあ、写メした妻のスマホのホーム画面を見てみましょう。 そのホーム画面のアプリを見ながら、次に妻のスマホにアクセスした時にどのアプリから順番に探るかをじっくり、ゆっくり考えましょう。 見た事のないアプリはアプリの下に名前があるのでGoogleを使…