妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【15】スマホがシロなら2台目スマホを疑え!

ここまで良妻のスマホを色々見てきて、

全く怪しい所がない。

 

やっぱりうちの妻は『シロ』だった!

 

俺の妄想だったんだ!

 

と、安心している貴方。

ちょっと待って下さい。

安心するのはまだ早いです。

配偶者の浮気に敏感でない男性の貴方でも一度は妻の浮気を疑ったんです。そこにはやっぱり妻の怪しい言動があったからに他なりません。

火のない所に煙はたたぬ。

もしかしたら貴方の良妻はもっと狡猾な手口で浮気を隠しているかもしれません。

 

妻のスマホが余りに『シロ』過ぎたら、それは逆に怪しいかも知れません。

真っ白は真っ黒の裏返し。

そのスマホとは別に真っ黒なスマホを隠し持っている可能性があります。

 

『2台目のスマホ』の存在です!

 

2台目のスマホ⁈。そんなわざわざ2台目を契約してまで……別のスマホ契約してまで手間のかかる事しないでしょ?。

契約しなきゃならない訳だし、お金も掛かるし、バレない引き落としの口座とか作らないとダメだし、だったら自分のスマホで隠蔽工作した方が扱い易いでしょ?。

 

そうですよね。浮気相手の数だけスマホを持って複数スマホを契約してるIT社長ならまだしも、普通の良妻が複数スマホを契約するなんてちょっと考えづらいですよね?。

 

そう。………契約してないんです。

 

2台目スマホを携帯会社と契約しないでもっている可能性もあります。

 

つまり、Wi-Fiで繋いで利用してるんです!。

 

自宅のWi-Fiで繋げば携帯会社と契約しないでネットもメールもLINEも使えます。2人だけのアプリで楽しくコミュニケーションをとることも可能です。

2ndストリートやBOOKOFFなどのリサイクルショップで安い中古のスマホを購入し、夫が居ない時の自宅で浮気相手に恋文を送っているかも知れません。

 

 

更に言えばWi-Fiでしか使えないタブレットとかを使ってる可能性もあります。

貴方の妻はipadとかAndroidタブレットとか持っていませんか?。

Wi-Fiでしか使えないからと調査対象から外していると見逃してしまうかもしれません。

 

自宅を捜索し、古びたスマホがないか探してみましょう!。

妻愛用のipadを覗いて見ましょう!。

 

意外とWi-Fi専用の端末が見つかるかもしれませんよ。