妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【14】トークがない相手には罠を仕掛けろ!

妻のLINEをパソコンにダウンロードしてみて、誰もいない時間にじっくりゆっくりそのLINEを読んでいると不思議なトークが幾つかあると思います。

 

トークが全く無い人がいると言う事。

 

これ気になりますよね?。

LINEを繋いでいるのに1度も挨拶すらした事ない?。

怪しいですね。怪しいです。

読まれたらマズイトーク内容だったからトークを消しているのか⁈。

 

そうです!。その可能性は十分にあります。

しかしそうではない場合もあるんです。

 

○妻のLINEの設定で『友達の自動追加』がONになっていて、誰かと電話番号をお互いに登録すると自動的にLINEに追加されます。その相手とLINEのやり取りはしていない場合。

○LINE交換したが特にLINEをする事なく放置してある。

 

結構、友だちに登録されていてもトークをしてない相手っているもんです。

 

でも、だから、逆に敢えてトークを消していた場合のいい隠れ蓑になってしまう事になります。

 

妻のLINEの友達の中にトークしてない人が何人か居たのなら、その中で、

本当にLINEをしていないのか?

実はLINEしているが消しているのか?

それを確認してみましょう!

 

『LINEにトラップを仕掛けます!』

 

まずはLINEの友だちリストからLINEのトークが空っぽの容疑者を『非表示』にします。

その友達の名前を左にスライドすれば

『非表示 削除』と選択欄が出てきます。

f:id:kouhaitoukabu:20230217121233j:image

『非表示』をタップします。

すると確認画面が出てきますので

『非表示』をタップします。

f:id:kouhaitoukabu:20230217121502j:image

これでその人は非表示リストに記載されます。

非表示リストに入るとその人とLINEでトークしない限り永久に非表示リストに入ったままになります。

通常、非表示リストなど確認する事はないので妻に気付かれる事はありません。

あり得ませんが万が一、妻が非表示リストを見る事があっても、削除と間違えて非表示にしたのかな?と思うぐらいです。

まさか、旦那さんが浮気を疑いLINEにトラップを掛けたなんて思う人はいないでしょう。

 

LINE交流していない人ならこのまま永久に非表示リストにその人の名前は記載されます。

しかし、もし1度でもその人とLINEで交流したのなら、その人は非表示リストから消えます。

 

非表示リストから消えたのにも関わらず、その人とのトークに何も表示が無ければ、妻がLINEのトークを消した確固たる証拠になります。

 

トークの内容を消さないとマズイ相手、もしくは内容だったのでしょう。

 

非表示リストの確認は、

LINEのホーム画面の右上の歯車マークをタップします。

f:id:kouhaitoukabu:20230217122522j:image

次に下にスライドして行くと

『トーク』と言う項目をタップします。

f:id:kouhaitoukabu:20230217122700j:image

 

次に下にスライドして行くと

『非表示リスト』と言う項目をタップします。

そこに非表示にした人達が表示されます。

この非表示リストをのメンバーを覚えておきましょう。自分のスマホでその画面の写真を写しておくのもいいでしょう。

 

1週間、泳がせますか。

浮気相手だったら1週間全くLINEしないというのも無いでしょう。

1週間後にもう一度この非表示リストを見て見て無くなっている人が居たら、その人のトークを見てみましょう。

もし、全くなにもトークした形跡が無ければ、LINEでトークしているが毎回、その形跡を妻が消してると言う事です。

 

もう、その人は限りなく『浮気相手』か『浮気相手予備軍』となります。

 

そうなれば調べるターゲットは決まります。ピンポイントでその人を調べる事になります。