妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【12】LINEを読み取る!

スマホの浮気調査においてやっぱり重要なのはLINEです。

f:id:kouhaitoukabu:20240211234224j:image

 

まあ、9割はLINEにて浮気相手と繋がっていると思っていい。LINE以外を使って浮気してる妻はもう相手とかなり長い付き合いのハズだ。

付き合いが長ければ逆に自然消滅を待ってもいいかもしれない。

慌てて調査しても、もう手遅れと言うか、妻はもう浮気相手の彼女であって、貴方の方が浮気相手と言っていいかもしれない。

 

逆に言えば、LINEで怪しい行動を発見出来れば、浮気を未然に防げる可能性も高くなる。

つまり肉体関係を結ぶ前に止める事が出来ると言うわけだ。

良妻が相手と知り合い、肉体関係まで発展するにはかなりの時間を要します。1年、2年、或いはそれ以上かかる場合も多いし、意外と多くは相手が肉体関係を求めてきた時に引いて行く良妻も多い。

それは良妻故の貞操観念だ。

 

ただ、相手と触れ合う環境にいる場合は時間はかかっても最終的には落ちてしまう場合も多い。

何気に触れた『手』の感覚は怒涛の恋愛ホルモンを脳内シナプスに供給してしまう。

多少、強引でもキスに至れば、もう100%陥落してしまうでしょう。

 

だからLINEでの怪しいやり取り、怪しい関係を、まだ危ういうちに発見して制裁出来るのは非常に重要な事なのです。

 

さあ、妻のLINEを開いてみましょう!。

とは言っても妻のスマホをイジる時間はあまりありません。

LINEの登録人数は多い人では100人以上になる場合もあります。

1人1人見ている時間はありません。

 

そこで妻のLINEの内容をごっそりパソコンに落としてしまいましょう!。

 

Googleで『LINE  トーク バックアップ』で検索してみると、沢山のLINEのトークのバックアップの方法やそれが出来るソフトが出て来ます。

本来はスマホの機種交換時に消えてしまうLINEのトークをバックアップする為のソフトなんでしょうが、浮気調査に使うには非常に都合良いソフトになっています。

それも無料ダウンロード出来ます。

 

更には『LINE トーク 復元』で検索すると消されたLINEのトークが復元出来るソフトもあるので、これは非常に浮気調査に有効なアイテムになります。

 

有料も合わせると幾つかソフトがあるので、自分のスマホを使ってみて、使い勝手を試してから使うのがいいでしょう。

ちなみにLINEのトークのバックアップや復元なので、妻のスマホのLINEの内容には影響はありません。妻はバックアップされたり消したトークが復元されたりした事には気付かないでしょう。

※事前に妻にお互いスマホをイジる承諾を得ておきましょう。

 

『iTransor for LINE』

は有名なLINEトーク復元アプリです。

無料でダウンロード出来ますので、ひとまず試しに自分のLINEの内容をバックアップするといいでしょう。

非常に簡単に出来ます。

消えたLINEトークも復元出来るとなっていましたが、無料版では私が試した範囲では消したトークは復元されていませんでした。

しかし、LINE内の人の名前と過去のトークは全てパソコンにダウンロードされますので、妻のLINEの内容を一気にダウンロードして後からじっくりトークを読む事が出来ます。

しかし問題もあります。トークの容量が多いとダウンロードにそこそこ時間がかかります。写真や動画もダウンロードされるのでLINEで写真や動画のやり取りをたくさんしている妻の場合はダウンロードに30分40分はかかるかも知れません。

ダウンロードするには、

妻の入浴中や洗濯中など、そこそこ時間がある時にやる必要があります。

 

iTransor for LINE意外にも『phone rescue』など幾つかソフトは出ていますので自分のスマホで試してみて使い勝手がいいソフトを使ってみましょう!

 

これで直ぐに浮気が発覚してしまえば、後は浮気相手と別れさせて妻を許すか、証拠を集めて慰謝料を妻と相手の間男から請求するか、考えてみましょう。