妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【13】名前が変えてあるLINEの友達は怪しい!

パソコンに妻のLINEの内容をダウンロードして、暇な時間にゆっくり調査します。

先ずはLINEのトークを一通り見てみましょう。男性とのトーク、

ひとまず1番気になる相手です。

女性の友人とのトーク、

これも相手が女性だからと安心してはいけません。仲の良い女友達とのLINEで浮気相手との話を打ち明けている可能性もあります。(まあ、良妻はなかなか親友にも浮気は打ち明けませんが…)

または浮気相手の名前を女性の名前に変えて登録してある可能性があります。

とにかく、すでにパソコンにダウンロードしてあるのですから妻のLINEの隅々まで全て見てみましょう!

 

 

一通り見てみて怪しいトークがありましたか?。

それともありませんでしたか?。

無ければ良かったですね。……と安心してはいけません。当たり前です。そんな無防備な浮気妻はなかなかいません。何も隠蔽工作をしないで浮気相手とLINEする良妻などいませんからね。

まあ、浮気相手とのLINEの消し忘れや、夫の疑いを全く考えていないノーガードの妻もいますからこの段階で見つかればそれはある意味ラッキーですね。……ラッキーではないか。

明らかな浮気のLINEのトークが無くても、まだ浮気には発展していないが男性らしき相手とのLINEのやり取りが頻繁に行われているトークなどを発見出来れば、今後、浮気に発展しない様に策をとって行きましょう。

その浮気予備軍対策に関しては⑱で詳しく。

 

さあ、ダウンロードした妻のLINEに怪しい部分が無ければこれから隠蔽工作された可能性を暴いて行きましょう!

 

再度、妻のスマホを探れるタイミングが来たらLINEを開いて『友だち』の項目を見ていきましょう。

ここで見る部分は友達の名前です。

それぞれ相手の名前が出ていると思いますが、浮気相手の場合、妻が名前を変えて登録している可能性があります。

 

例えば、LINE上の名前はフルネームなので怪しまれると思い、

『取引先○○会社の営業』とか、

『○○塾』とか、

『エステ○○の○○さん』とか、

『○○ちゃん』の様に相手は男性なのに女性の名前にしてるとか、

 

とにかくLINE上の浮気相手の名前だと危険だと思った時に妻のLINE上では別の名前で表示されるように変えられてる場合があります。

そこを確認しましょう。

 

先ずはLINEの『友だち』を開きます。

そこで片っ端からその『友だち』のホーム画面を開きます。

安心して下さい。そんなに時間はかかりません。

f:id:kouhaitoukabu:20230214210033j:image

名前の右横にある鉛筆マークを押します。

すると↓こんな画面になります。

f:id:kouhaitoukabu:20230214210403j:image

すると左上に『友だちが設定した名前』と言う部分が現れて、その右側にその人の本当の登録名が現れます。

左真ん中やや上に現れた名前と上の名前が違う場合は、敢えて妻が表示される名前を変えた証です。

 

通常、敢えてLINE相手の名前を変えませんよね?。

例えば相手がローマ字で名前を登録していた場合、読みづらいために漢字やひらがなに変えて登録する場合はあります。

 

しかし明らかに男の名前を女に変えていたり、男と分かる名前を分かりづらい名前に変えていたらそれは妻の隠蔽工作の可能性が高くなります。

かなり怪しいです。

 

一通り、妻のLINEの友だちの本当の名称を確認してみましょう!