妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【4】浮気の兆候…妻は本当に浮気をしている⁈

さあ、そろそろ浮気を見つける作戦に………と言いたい所ですが、その前に本当に貴方の妻は浮気しているのでしょうか?。

 

全く浮気の予兆も無いのに妻の身辺を調べるのは馬鹿げたリスク以外の何者でもありません。

本当に見当違いな貴方の妄想で万が一、身辺調査がバレて夫婦仲に亀裂が入ってしまってはこれほど悲しい悲劇はありません。

ここは今一度、冷静になって妻の浮気の兆候を確認してみましょう。

 

以下に浮気の兆候の代表的な事例を挙げました。更に『浮気確定度』として私の感覚的な評価も載せましたので今一度、確認して、

う〜ん、やっぱり怪しい〜ってなったら、

いよいよ調査を開始しましょう。

 

①急に優しくなる(浮気度40)

 

これは愚妻には無い良妻の浮気の代表的な現象です。優しくなる一番の理由は夫への罪悪感。二番は物足りなかった生活が満たされた事による満足感。

夫への不満から来る浮気の場合は真逆に冷たくなるので、二人の夫婦関係を考慮してみて下さい。とにかく、夫への態度の変化が浮気の兆候の代表的現象です。

 

②性生活の変化(浮気度60)

これもある意味、夫への態度の変化と似ています。夫婦関係が上手くいっている場合は前より回数が増えますし、その逆は減ります。

ただ性生活の場合は基本はどちらも夫とはしたくはない事には変わりませんので、濡れにくく、行為の後は非常にアッサリとしています。

しかし性生活に関しては非常にデリケートな事柄なので浮気関係無く妻の体調やメンタルの変化においても変わりますので、実は余り的確な指標にはなりません。

 

③外見の変化(浮気度80)

髪型、化粧、服装、スタイル………実は外見の変化が浮気の兆候として1番分かりやすいかもしれません。

ただ良妻の場合は隠す事を最重要課題としていますのであからさまな変化はありませんが、それでも必ず微妙な変化は現れます。

 

○突然のショートカット

意外と多い兆候です。自分を変えたいから、変わったからなのか、浮気をしているのは本来の自分じゃないと事実から無意識に逃げているのか?。普段よりバッサリカットした時は意外と背後に浮気が隠れています。

 

○化粧が濃くなる

これは自然と無意識に力が入るものです。女性の性ですね。

 

○香水が強くなる

香水を変えたりはしませんが、中年になる程、浮気をしていると体臭を気にして無意識に香水は強めになります。浮気相手との付き合いが長くなると相手に香水が付く事も配慮して徐々に薄くなります。

 

○見慣れない下着が増える

分かりやすい兆候です。肉体関係があるか、これから有りそうな時期になれば下着は必ず他人に見られても恥ずかしくない物を揃えます。決まって上下セットになります。

下着の変化はそれまでの貴方の妻の下着のストック情報を把握してるか?で調査難易度が変わります。

 

○冬のペディキュア

意外と盲点です。

仕事や習い事で裸足になる妻の場合は浮気の兆候にはなりませんが、自宅以外で裸足になる事の無い妻がサンダルを履かない冬にペディキュアをしていればかなり怪しいです。夫に見せる為?……ない事はないですが可能性は低いてすね。ただ女性の中には人に見せなくてもペディキュアする人が一定数見えますので、絶対浮気!って訳では有りません。

 

○女性らしい服を買う

これも下着と同じで普段より服を買う頻度が多くなり、機能性より対男に対する基準の服が増えます。下着と同じで普段から妻の私服のレパートリーを把握していないと気付きづらいです。

 

④スマホを無造作に放置しなくなる(浮気度90)

 

スマホ無しで浮気するのはかなりのレアケース。浮気にスマホは切っても切れないアイテムです。個々の状況は違いますがスマホへの依存度は必ず上がります。必ず前よりスマホから離れませんし、スマホを開く頻度も変わります。

○トイレ、風呂場にも持って行く。

○微妙に夫に画面が見えない様な角度でスマホを開く。

○フタ付きケースに変えたり、画面を下にして置く。

○急に着信音などが鳴らなくなる。

 

よく浮気をし始めるとスマホにロックをかけるといいますが、良妻の場合はあまりロックをかけません。あからさまに怪しい行動を取らないのが良妻の浮気です。良妻の場合は夫と元々仲が良いので夫に対する『私はスマホに怪しい事はありませんよ。だから貴方も怪しく無いならロックしないでね!』との意味合いから敢えてロックしない様にしている場合が多いので今更ロックをかけたら『浮気始めました!』って言っている様なものなので、ロックはしないでしょう。していたらそれはもうクロで更にアホですね。

 

⑤聞いてもいないのに今日、誰と何していたか話してくる(浮気度50)

 

これも夫婦関係が上手くいっている良妻が浮気している場合によくある態度です。今までもそうなら問題ないですが最近、やけに自分の昼間の行動を自分から話してくるな〜と思ったら、過剰なアリバイ工作が疑われます。

 

⑥ドライブレコーダーの録画が不自然な繋がりになっている(浮気度95)

車を使う妻なら浮気相手に会う場合、待ち合わせ場所まで車を使います。ドライブレコーダーには車のエンジンが切れるまで映像が記録されます。機種によっては停車中も記録されます。

良妻の浮気の大半は昼間の平日です。

待ち合わせ場所が夫にバレたく無い場合はその場所に向かう時にドライブレコーダーの電源を切っている場所が多いので、動画を確認すると不自然な繋がりになっています。

普段、ドライブレコーダーの電源を切る必要性などないので、録画が切れている部分があれば100%クロと言っていいでしょう。しかし、安価なドライブレコーダーはたまに録画が切れていたりする場合もあるので、実際は100%ではありません。

 

⑦先に入浴している(浮気度40)

 

帰宅すると妻が入浴をすませている。

これも今までがどうだったか?によります。浮気後はどうしても相手の臭いが付きます。ホテルで身体を洗えば石鹸の香りでアウトなので自宅で先に入浴してしまいます。

先に入浴していた日の夜は浮気調査最良の日なので発見し易いです。

 

まあ、なんだかんだ言っても人間も動物です。

妻が浮気してるかも?と言う動物的勘は意外と当たっていたりする物です。

しかし危険なのは貴方も浮気をしているか、した事がある場合です。

自分が浮気をしていたりした経験があると相手にその心理を投影し、相手もしているハズだ!と決めつけ妄想が強く出ます。

自分のヨコシマな心のせいで大事な大事な良妻を失ってしまう可能性もあるので、何度も言いますが、今一度、調査を始める前に冷静になり考えてください。

『オセロ症候群』を一度、検索して一度踏みとどまって見てから、

 

それでも!と言う方は調査を始めて下さい。