妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【23】敵10人を知る事、油断しない事。

今回の浮気調査で良妻が

シロだった人も

クロだった人も

 

安心する暇も、

落胆する暇もありません。

 

日々、貴方の良妻はどこかの誰かに狙われています。

それは一重に貴方の良妻が魅力的で美しいからです。

 

油断してはいけません。

怠けてはいけません。

 

うちの妻はもう50代だから…

 

甘い!

 

むしろ女が終わりを迎える50代が不倫の全盛期です。本人も『私なんかもう年だし…』と自分を安く見積もっている為、狙われたら直ぐに落ちます。

50代で不倫に落ちると子供も手が離れている時期ですので母親としてのブレーキがかかりづらくなりどっぷりハマってしまう可能性があります。忘れた頃にやって来た春に理性は太刀打ちできないものです。

 

うちの妻は美人でも無いから…

 

甘い!

 

『美人の妻よりブスの他人』と言う様に人妻と不倫をする様な男はしっかり幸せな家庭を持った男が多く、遊びで肉体関係を結びたいだけですので、ある程度の自分の許容範囲なら行けそうな人妻にはちょっかいを出してしまいます。

常習犯なら半分ゲーム感覚になっていて、バレない現状に過信して行けそうな人妻なら誰でも行ってやれ!と、かなりの許容範囲になっている場合もあります。

人数を増やすコレクション感覚に。

それに他人から見たら貴方の妻は1.5倍は魅力的に見えていますよ。

 

妻は私に夢中だから…

 

甘い!

 

貴方に夢中になれる女性は他の誰かにも夢中になれます。良妻は良き妻であっても修行僧ではありません。誘惑に負ける事だって十分にあります。愛してるけどトキメキは無い夫に勝てるどこかの誰かなど世の中に五万といます。

 

多分、良妻を持つ夫はプライドが高い人が多いので良妻の浮気を認めたがりません。

浮気をされた場合、自分のプライドが傷つく事から無意識に逃避しているのでしょう。

だから色々な理由を挙げて、妻の不貞疑惑から逃げようとします。

逃げていてはいつか貴方の良妻は時間の問題で間男の魔の手に落ちてしまいますよ。

 

妻の不貞を事前に防ぐには、

事前に不倫が起こる環境を取り除き、その可能性を極力『ゼロ0』に近づける努力が必要です。

 

まずは良妻が不倫に落ちる可能性を高める環境を知り、可能な限りその環境を取り除いていきましょう!

 

貴方の美しい妻を隙あらば狙う卑しい奴らは下記の環境の中に蠢いています。

 

 

①不倫の王道『職場の飲み会』

②浮気の巣窟『PTA』

③体育会系男に捕まる『部活とクラブチーム』

④出会う相手は無限大『習い事』

⑤意外な盲点『自治会』

⑥まさかの神職『学校教師』

⑦AVの世界だけじゃ無い『配送業者』

⑧結末は地獄しかない『ご近所さん』

⑨油断禁物『自分の友人』

⑩まさかを疑え『親族』

 

 

 

まさかと思う相手と偶然の出来事が不倫の芽となります。

 

不倫の芽は🌱雑草と同じで芽のうちに摘めば何事も起きません。

抜く事を面倒がったり後回しにするとあっという間にそれは成長し、花を咲かせ、やがては種を落とします。

 

毎日、毎日、小さな芽の出現に目を光らせ、芽が出たら迅速に摘み取って下さい。

 

貴方がこれからの妻との老後を穏やかに過ごせるかどうかは毎日の浮気の芽の摘み取りにかかっていますから。