妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【39】バレない『浮気』の10ヶ条 2条

『浮気相手との連絡はフリーメールを使え!』

 

バレない『浮気』の10ヶ条。2条は浮気相手との連絡方法の鉄則です。

 

浮気相手との連絡手段と言えば誰しも最初に思いつくのは『LINE』です。

勿論、LINEは『浮気』をするには避けては通れない必須アイテムです。

しかし逆に『浮気』が発覚する定番アイテムでもあります。

 

なぜLINEで『浮気』が発覚するのか?

 

それは『いつまでも浮気相手との連絡手段にLINEを使っている』からです。

 

配偶者が貴方のスマホのLINEを覗く事なんて簡単な事です。

その辺りの詳細は ↓   を参照して下さい。

【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】

 

そんなLINEでいつまでも生々しいやり取りを浮気相手としていたら、見つけて下さいと言っている様なものです。

 

LINEは『付き合う迄の連絡手段』にして下さい。

 

目当ての浮気相手との関係を深くしていき、実際に深い関係になる迄に使用にするのがLINEの鉄則なのです。

深い関係になれたらLINEは日常連絡や業務連絡位にし、深い内容は別の連絡手段を使わなければなりません。

 

その連絡手段は『フリーメール』です。

 

無料で利用出来る

『Yahooメール』

『G mail』

『gooメール』……

 

フリーメールは色々ありますが、重要なポイントが1つだけあります。

 

それは『Yahooメールやgooメールの様にそのメインサイトにアクセスして利用する形態のフリーメールを利用する事です。

 

配偶者が相手の浮気を探ろうとする時、スマホを覗くのは鉄板です。

そして覗かれ定番は、

LINE、

通話履歴、

Eメール、

連絡専用アプリ、

ショートメール。

 

まあ、こんな所です。

 

つまり上記以外の連絡手段を用いていれば『浮気』はマズ、バレる事はありません。

 

上記以外の連絡手段とは専用サイトにアクセスするフリーメールになります。

アプリ経由ではないのでスマホを覗かれても全く安全です。

 

Yahooやgooのサイトにネットアクセスして、サイト内にてメールにてやり取りすれば良いのです。

gooメールは有料ですがその分、セキュリティも強くお勧めです。

f:id:kouhaitoukabu:20240122123248j:image

f:id:kouhaitoukabu:20240122132218j:image

 

LINEやEメールや連絡専用アプリなどと比べるとアクセスに一手間かかるのでやや面倒ですが、この面倒のお陰でバレないのですから利用しない手はありません。