妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【27】セックスレスは夫婦に在らず!

良妻を持つ夫にとって、自分達夫婦は定期的に夜の生活があるから大丈夫!なんて安心していてはいけない!と言いました。

確かにそうなんですが、それは言い方を変えれば、

良妻にしろ愚妻にしろ、SEXレスはそもそも問題外!。話にならない。って事は忘れてはいけません。

 

浮気をお互い防止したい夫婦間にとってSEXレスなど絶対あってはならないのです。

 

当たり前の話です。

 

自分以外の異性とSEXするなと言っておいて、自分は配偶者の相手をしないなんてめちゃくちゃな話です。相手の人格無視。抑制虐待。自己中の極地です。

 

○2人は心が通じ合っているから大丈夫。

○もうお互い50代だから肉体関係は必要ない。

 

なんて言い訳を掲げて妻との肉体関係に距離を置いてる方はいませんか?。

自分がSEXする気が無いならパートナーのSEX事情に口を出してはいけません。

相手はあなたのペットでも奴隷でもないのですから。

 

でも妻には浮気されたくない。

でも妻の相手は出来ない。

 

確かに、男にとって長年連れ添った妻に欲情するのは年月を重ねる毎に難しくなるものです。

 

分かります。その歯痒い気持ち。

 

ましてや今はスマホで簡単に自分の性的嗜好に適合した動画が閲覧出来る時代です。

今更、目の前の妻に興奮するなどなかなか難しいものです。もう貴方の妻は家族の1人であり、妻と言うより子供の母親と言うイメージの方が強いと言う方が多いかもしれません。

 

しかし忘れてはいけません。

 

妻は貴方にとって飽き飽きした『女』であっても、どこかの誰かにとってはヨダレが出るほど抱きたい『女』であるかも知れないことを。

 

他人の妻ほど男の欲情を掻き立てる存在はいないのです。

 

貴方の妻は常に誰かに狙われているのです。

その意識は常に頭の片隅に置いておかなければなりません。

 

じゃあ、どうするのか?。

妻の性生活の相手が出来ない。

でも妻の貞操は独占したい。

 

そんな身勝手な貴方の欲望を叶えてくれる存在は、現代医療の産物、

 

『薬剤』

 

しかありません。

 

本当、現代は有り難い時代です。

薬が全てを解決してくれるのです。

 

安心して下さい。怪しい薬では有りません。

日本でも認可されている安全、安心の医薬品です。誰でも知っている奇跡の薬、

 

『シルデナフィル』

 

って言ってもピンとこないかも知れませんが、薬品名称を聞けば誰もが知っている薬です。

子供だって知ってるかもしれません。

 

いわゆる『バイアグラ』です。

 

21世紀が産んだ奇跡の勃起不全治療薬。

この薬によって幾千もの夫婦の危機が回避され、そしてそれ以上の熟年者の不倫を生み出し家族を破壊してきた、

 

神のような、悪魔のような医薬品。

 

通常、男性の精欲は50代を中心になだらかに減退はしますが、70代80代になっても全く無くなる事はありません。人によっては20代と同じ性欲を有する老人もいます。

 

しかし身体はそうはいきません。

性欲の減退の下降線よりも急激に、時にはある日突然に、それこそ30代であっても、性欲はあっても勃起不全は起こります。

気持ちはしたいけど身体が反応しない訳です。

そしてそれは1度起こってしまうとまるで呪いの様に次から全く勃たなくなる場合も。

気にしない様に気にしない様にと思えば思うほどに、息子は全くやる気を出さなくなります。精神的ダメージを1番受けやすい身体のパーツが男性器なのです。

 

若い元気な男性ですら、性行為中、一度萎えてしまう経験をするとその後、暫くは、または長い間、人によっては一生、勃たなくなる事もあるデリケートな部分であります。

 

意外と一生独身でいってしまう男性の何割かは一度の勃起不全のショックから女性と付き合う事を恐れてしまった人だとも言われます。

 

そんな勃起に関してただでさえメンタルの影響を受けやすい部分である上に、高齢による勃起力の低下と性欲の減退に合わせて、見慣れた妻に対する性的興味の飽きが加わる訳ですから、そりゃ、中高年の夫婦間のセックスレスはある意味、必然的な事象である訳です。

 

したくても出来ない。でも妻に浮気はされたく無い。

 

自分の不甲斐なさに落胆しながらも、妻の不貞に不安を募らせ苦しむ。

負の無限ループに貴方が苦しんでいる中、子育てが楽になり、または子育てを終えて余裕の出来た妻は恋愛、性交、いつでも来い!の体制に入っている訳です。

 

むしろ女性としての終わりが見え始める40代からは無意識のうちに女である自分を再確認したくなる時期に入るのです。

 

厄介な話です。

 

そんな時期に旦那は自分相手に勃ちもしないなんて、幻滅以外の何者でもありません。

勿論、口に出して貴方を罵る事は良妻はしません。する訳がありません。

大好きな貴方を傷つけたく無いし、自分が中年ななってもなお、SEXを求めているなんて思われたくもありませんから。

 

しかし理性と本能は全く別です。

 

心の奥底で勃たない夫への蔑みと、自分の身体を夢中になって貪るどこかの誰かへの憧れは、地中で蠢くマグマの様にドロドロ溜まり続けて行くのです。

 

フィットネス、買い物、ランチ、仕事……色々な代用行為で溜まり続ける女としての欲望を発散しようと彼女達はしますが、そもそも、男の性欲を発散するのとは根本的に質が違う為、それらは代用行為にはなりません。

 

女としての価値。男性に求められるメスとしての承認欲求は汗をかいて動いたところで、時間を忘れて何かに夢中になったところで、解消される訳は無いのです。

 

ただ、ただ、彼女達の理性が日々、自分の欲望をグッと堪えているだけに過ぎません。

 

彼女達のマグマは硬く分厚い岩盤に抑えられている訳では有りません。薄皮1枚でギリギリ抑えられているに過ぎないのです。

 

そんなペラペラな薄皮は、

○『好きです』と言うストレートな一言

○偶然を装った手を握る行為

○根気良い毎日のLINEや会話

などの異性からの行為でいとも簡単に破られてしまい、彼女達は止めようの無い自分の欲望に強固だと自負していた自分達の理性は敗北し、そしてそれに争うことを直ぐに諦めてしまい、決まって彼女達はこう意識転換を果たすのです。

 

見事なまでの手のひら返し。

 

○SEXレスの旦那が悪い

○きっと旦那だって浮気をした事ある

○相手が強引にアプローチしてきた

○きっと上手くやればバレない

○バレても私を愛してるなら旦那は許す

 

と、身勝手な自己弁護を鎧にして自分の理性と折り合いをつけて、人生において久しぶりにやって来た欲望の海に泳ぎ出してしまうのです。

 

一度、泳ぎ出した人妻は、もう戻っては来ないかも知れません。何故なら戻った所でこの快楽は夫からは得られない物だと分かっているからです。

 

とにかく良妻の浮気を止めるのにSEXは完全なストッパーにはなりませんが、SEXレスは自分から妻を浮気の大海に押し出す行為になってしまいますので、最低限、妻とのSEXは定期的に行わなければならないのです。

 

そして、その難題『勃起不全』のその最大の救世主が『バイアグラ』なのです。

 

20世紀終わりにイギリスで狭心症の薬として研究され、結果的にその開発は失敗に終わったのですが、治験者が残った薬を返さなかった事から理由を聞いたら勃起改善効果があった為返したく無いとの事だった為、この副作用からバイアグラが登場したのです。

 

バイアグラは日本では病院で処方してくれる認可医薬品です。

病院に行って『最近、勃たないのです』と言えば簡単に処方してくれます。

簡単ですが、

しかし、金額が高いです。

1錠  1000円以上もします。

医薬品なので保険診療で処方して貰えば1割

〜3割負担の1錠100円〜300円で出して貰えますが保険診療にする場合、バイアグラは基本的に不妊治療薬としての扱いになるので保険適用にするにはかなりハードルが高くなります。

それ以前に勃起不全で病院に行くのなんて嫌ですよね。そんなプライドをズタズタにする恥ずかしい行為などなかなか出来ません。

 

金額も大丈夫。病院に行くのも大丈夫。って方は病院に行って医師に処方して貰う事をお勧めします。

バイアグラは医薬品ですし、もともと血圧を左右する薬なので副作用もありますから医師の管理の元、使う事がベストです。

 

それが無理な人は自己責任になりますが、ネットで海外からの個人輸入代行サイトがたくさんありますので、自己責任の下、利用するのがいいでしょう。

 

ネットでは非常に安価です。

病院で処方される金額の10分の1以下です。

1錠100円そこそこ。

それに多分、大半の方は1回の使用に1錠も必要なく半錠でも十分勃つでしょう。

オマケにジェネリックもたくさん出ています。バイアグラだけでなく幾つか後続の勃起不全治療薬もありますので、自分の使い方に合った薬を選べます。

 

薬の種類により、勃起持続時間や使い方の注意事項などが違いますからその辺りはサイトで検索して調べるといいでしょう。

 

これらの薬に対する個人的な意見ですが、注意点は2つ!。

 

服用により血圧が上がる傾向があるので高血圧の方は注意が必要です。

適正量より少なく利用してもいいと思います。

個人的には適正量より半分でも十分効くと思います。錠剤を割って4分の1でも十分効きます。

少量から試してみてもいいかも知れません。

 

後、いつ服用するかも大事な注意点です。

薬の種類により即効性があるのか、服用後30分位してから効果があるのか違いますので、その辺りも自分が使用している薬の特性を把握してからの方ががいいでしょう。

 

そして実は量より時間より重要なのは服用前の食事の有無です。

この手の薬は服用前にガッツリ食事をしてしまうと全く効かないって種類もあるのでそこだけは絶対に注意して下さい。

 

薬を服用して10分位して薬が身体に吸収されてから少量食事するとか、

効果の長い種類を使用し、早めに空腹で服用してから食事をするとか、

 

とにかく、胃で薬を吸収してから胃に食事を入れないと効果が激減しますので注意して下さい。

 

何度も言いますが、バイアグラは医薬品です。

個人輸入はあくまでも個人の責任において行なって下さい。私は医師の指示の元使用する事をお勧めします。

個人輸入による購入での使用はさまざまな基礎疾患などにも影響しますのでその副作用の判断が医師以外は分かりません。

 

個人輸入より高いなりますが病院でジェネリックなら1錠400円程度から出して貰えますので、安全安心を重視して、病院での購入をお勧めします。

 

さあ、20世紀が最後に生んだ奇跡のラブドラッグ。この恩恵を使わない手は有りません。

勃たないからSEXレスなんて言い訳ももう使えません。

 

良妻を浮気に走らせない為の最低限の夫としての役割、『妻を抱く事』を決して軽く考えない様にしてください。