妻の浮気・不倫を阻止する!

妻の浮気ほど発見し辛い浮気は無い!さあ、愛妻家のご主人、一緒に愛妻の浮気を見つけましょう!

【9】スマホのロックは外せるか?

妻のスマホを手にして最初にする事はスマホのロックを解除する事です。

 

紛失した場合を考えスマホにロックは誰でもしています。万が一、妻がロックしていなかったらそれは不用心過ぎるので直ぐにロックさせて下さい。(これからロックを外す人が言うのも変ですが……)

 

妻のスマホの暗証番号を貴方は知っていますか?。

 

大半の良妻を持つ男性はお互いに暗証番号は教え合っていると思います。浮気以前に配偶者のスマホの暗証番号も知らなければそれはもう仲良し夫婦では無いとも言えます。

 

でも、もし貴方が妻のスマホの暗証番号を知らなかった場合、何気ない会話で聞き出して下さい。

 

例えば、

 

○自分の暗証番号を忘れたフリをして

『あれ?ボケたかな?。俺のスマホの暗証番号って何だっけ?』

妻が知らなかった場合は

『そうだ!○○○…だ。忘れるから誕生日に変えようかな?。お前の暗証番号って何にしてある?誕生日?』と聞き、

そこで教えてくれなければ、

『えっ⁈教えれないの⁈何で⁈、なんかヤバい事してる訳⁈』と何気ない会話から大いにもつれて喧嘩して下さい。

貴方の暗証番号は教えている手前、妻は圧倒的に不利になっていきます。良妻なら教えない訳にはいかなくなります。

 

また、例えば、

○スマホのネットニュースを観ながら

『スマホの暗証番号をお互いに知らない夫婦の離婚率高いんだってさ。俺たち知らなくない?。ヤバいじゃん!。俺の暗証番号は○○○○…知ってたっけ?。お前は?』

 

などなど、何でもいいです。とにかく何かのきっかけで妻に『何気なく』暗証番号を聞き、

この『何気なく』が非常に重要なんですが、

本当、たまたま、成り行きで聞いたって感じで、

で、教えてくれたらラッキー!

教えてくれなければ徐々に不穏な空気にして、最終的には喧嘩まで行く。

喧嘩まで行っても頑なに教えてくれなければもうそれは限りなくクロの可能性が高くなります。

しかし、良妻なんですから、喧嘩まで行っても教えない妻は居ないと思います。

 

ネットで妻のスマホのロックを外す方法と検索すると、色々出てきます。

例えば、

○ロック解除アプリ

○業者に解除させる

○寝てる間に指を使い指紋認証を外す

○ロックを外す指の動きを覗き見る

○子供に聞く

○可能性のある番号を何度かチャレンジする

など。

しかしどれもあまりお勧め出来ません。リスクが大き過ぎるのです。

やはり不仲夫婦ではないのなら素直に本人に口から聞き出すのが1番確実で安全だと思います。

 

そして最後に重要なポイントが、

 

妻が暗証番号を教えてくれたら、少し冗談半分に、

『本当に?。嘘じゃないよね?。確かめていい?』と言って、実際にその場でロック解除させてもらいます。

そして、また冗談半分に、

『よし、たまに暗証番号変えられてないか確かめよう!』と宣言するといいでしょう。

 

意外と暗証番号を聞いても、実は嘘を言われてたり、後で変えられたりする場合があります。

それに後で気付いても、後の祭りです。

まさか後でこっそりロック解除を試みたと分かれば妻を疑い、裏切ったと言う事になってしまいます。

ロックを解除出来ず何の証拠も確認出来ないまま自分だけが酷い夫になってしまうので、まさか後からは聞き出せません。

妻は番号を間違えて伝えただけだと逃げ道を作って貴方を責める口実を作る事になるでしょう。

必ず、その場で解除出来るか確かめ、再度、確認するかもよ?と、伝える事で妻にスマホの防御をさせない様にしましょう!